人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちっちゃいもの展 開催 その5 ちっちゃいもの展 開催 その3 >>  
ちっちゃいもの展 開催 その4
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

ええと、DM の日付にミスが発覚いたしました!
宛名面の大きい方の日付はあっているのですが、在廊日に作家さんが丸をする方なんですが・・・
下の段、一日ずれておりました。大変申し訳ありません。28日~3日までですm--m


在廊日のわかっている作家さん

ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

4番目の方!
鈴木 紀子 さんの作品。
ケーキやお菓子ののガラスのペーパーウェイトなどなど。美味しそうですよ。
ちっちゃいもの展 開催 その4_e0134502_1930724.jpg
ちっちゃいもの展 開催 その4_e0134502_19304678.jpgちっちゃいもの展 開催 その4_e0134502_19315422.jpg
















ちっちゃいもの展 開催 その4_e0134502_19322974.jpg
参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
by tamagonokobo | 2009-04-24 19:33 | 企画展情報
<< ちっちゃいもの展 開催 その5 ちっちゃいもの展 開催 その3 >>