人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日27日 「かえるてん」最終... 「第9回かえるてん」開催中・21 >>  
「第9回かえるてん」開催中・22
2010年6月5日(土)~27日(日) 月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00
土日は高円寺は快速が止まりませんのでお気をつけ下さい。
傘のお忘れ物が増えています。皆さん、お忘れにはお気をつけてくださいませ。


さてさて、「かえるてん」も明日をもって最終日となりました。
あと、作家2人紹介といきたいところなんですが・・・。
たまごのおねぃさんことYocchan作品は、皆様ご存知のとおり、入院騒ぎで昨年と同じものと
かろうじての新作?はたまごのひとりごとコーナーに載っていますので・・・以下省略。

そして、いずもり氏は・・・お仕事忙しいのでしょうか?いまだ、作品届かずです(涙)
今日・・・届くかなあ・・・?

で、画像なしも淋しいので昨日届きました、なると屋さんのがまぐちたちをパチリとしてみました。
前半戦で買い損ねた方々・・。まだ、本日(26日現在)は画像のものはございます。
「第9回かえるてん」開催中・22_e0134502_10224763.jpg
「第9回かえるてん」開催中・22_e0134502_1023713.jpg


また昨日、こざいく堂さんより追加搬入あり。ククイペンダント2個です。 ←完売しました。


じめじめの季節ですが、全国の作家さんよりカエルたちがにぎやかに集まります。
販売作品も多くありますので、ぜひ雨にも負けずにいらして下さいね。
(会場の展示の設置上、期間中お茶などをお出し出来ませんのでご了承下さい)
※作家は在廊しておりません。
遅刻者・いずもり よう (おお~い、早くしないと終わるぞ~!!)
by tamagonokobo | 2010-06-26 10:25 | 企画展情報
<< 本日27日 「かえるてん」最終... 「第9回かえるてん」開催中・21 >>