人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごの工房企画 3月うさぎて... たまごの工房企画 3月うさぎて... >>  
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5
うさぎをモチーフとした作品の展覧会です。

H25年3月26日(火)~4月7日(日)月曜休廊  12:00~19:30 (日)~18:00

本日は、お二人の作品のご紹介。
まずは、小出 信久 さんの ミニチュア木彫り作品のご紹介です。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1741578.jpg
「道化ウサギと小さい道化ネコ」
※小さいネコにも、まゆげとひげがちゃんと生えてますので、虫眼鏡で見てね。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1744423.jpg
「とびウサギ」※十円玉くらいの大きさです。 昨日お嫁に参りました・・。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_17473646.jpg
「白ウサギ」ピンブローチ。
※茶色いコもいます。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1749332.jpg
「木彫りウサギ入りストラップ」ポリカーボネイトなので、丈夫です。(ウサギは12mmくらいです)
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_17555565.jpg
ぬいぐるみもあるよ「白ウサギ」手足可動します。※お嫁に参りました・・。

土曜日に、新作も来ましたよ。



お次は、Yocchan さんのイラスト・立体作品、雑貨などの作品です。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1825726.jpg
「今夜はキャベツでおごちそう」(透明水彩)
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1813347.jpg
「にんじんも嫌いじゃない」(透明水彩)
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_18141343.jpg
お弁当バックと、スマホケース
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_18151512.jpg
ポーチ。色は3色あります。
たまごの工房企画 3月うさぎてん  その5_e0134502_1816267.jpg
飲んだくれウサギ。(陶器)他にも少しあります。

※この他レターセット、ポストカードなどがございます。(新作イラストのポストカード、今、印刷屋さんからあがって参りました)


参加者

Miya House   gio   菊池 健  小川 るみ  

ヒシヌマ アヤコ  小出 信久  Ayumi  うさぎ番長  

NAO  erimero(エリメロ)  スズキ ユウコ  Yocchan
by tamagonokobo | 2013-03-30 02:36 | 企画展情報
<< たまごの工房企画 3月うさぎて... たまごの工房企画 3月うさぎて... >>