人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第12 回 かえるてん その18 第12 回 かえるてん その16 >>  
第12 回 かえるてん その17
2013年6月4日(火)~30日(日)月曜休廊 12:00~19:30(日)~18:00

さて、かえるてんも3週目に突入していますが、お天気が悪くなってきましたね。
まあ、梅雨らしいお天気です。 狭いGalleryですが、今週はゆっくりご覧になれると思います。



本日は、須藤 利沙 さんの イラスト・雑貨作品より。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_640528.jpg
トートバックラスト1です。チャーム付き。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_642883.jpg
キーホルダー・バックチャーム(どちらにもつけられます)
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6434582.jpg
携帯バックハンガー。他の種類もございます。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6445542.jpg
手作りポーチ。実は、内側もカエル柄ですよ。1点のみ。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6461618.jpg

ポストカード、他にもいろいろもございます。



お次は、梶原 めぐみ さんのイラスト雑貨作品。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6492170.jpg
ポストカードたち。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6495242.jpg
第12 回 かえるてん その17_e0134502_650774.jpg
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6504040.jpg
ミニかえるカード(ミニ封筒つき)とぽち袋。
第12 回 かえるてん その17_e0134502_6521628.jpg
かえるカード(封筒つき)

※昨日、こざいく堂さん、ビーズ作品追加搬入ございました。
※実は、Yocchanさんも毎日、ちょっことづつ追加・・が、なんだかもうないのもありまし。



☆参加者☆

なせつ  sara*fuwa moko  工房うむき  坂本 あさざ  木平 陽子  月蛙 

Kamaty Moon  nikisuke  花とカエル雑貨【rana】  しげくま商会  煜奇 蟪  

いずもり よう  atelier leaf  ゴジ  こざいく堂  カエル工房  Miracle Punch!!  

流音  ゴエモン  キバ サトコ  SHOji  KAERU NINJA  とうが かのえ  

Miya House  小出 信久  とんぼ玉 nao  フリカエル人生  Lin-Lin Project:Lin  

島岡製作所  タカハシ クミ  むらもと ちひろ  須藤 利沙  梶原 めぐみ

アクアプラント  Yocchan  (順不同) ※飛び入り参加 cut-art さとう みよ


※申し訳ありませんが、展示の関係上期間中はお茶をお出しできませんのでご了承下さいませ。

※初日・土日は、大変込み合う事が予想されますので(なにせ、狭いもので)ベビーカー等をGallery内へのお持ち込みはご遠慮下さい。ご協力お願い致します。


※今年も、おゲコさまのついた東日本大震災義援金箱をレジ横に設置致します。
by tamagonokobo | 2013-06-21 08:37 | 企画展情報
<< 第12 回 かえるてん その18 第12 回 かえるてん その16 >>