<< たまごの工房企画展「かえるてん... たまごの工房企画展「かえるてん... >>  
たまごの工房企画展「かえるてん」 その27
H27.6月2日(火)~28日(日) 月曜休廊  12:00~19:30 (日)~18:00

さて、泣いても笑っても今日・明日で本年の「かえるてん」は終了です。
本日、Yocchanこと、ねいさん少々熱出しまして、ヒエピタを貼ってのレジ打ちでのお見苦しい点はお許し下さいまし。
しゃがみこんで、パソコン操作していても責めないで下さい。
遅めのパブロンを飲んでがんばっております(笑)

(参加者名の下に追加搬入、完売したものの記載してあります)


本日は、 Yocchan さんの イラスト雑貨作品をご紹介。
e0134502_12541193.jpg
相変わらずの、縫い付けただけのかえるで申し訳ございませんが、ポーチとティッシュケース付のポーチです。※どちらも先ほど婿に参りました。(追加が出来るかな・・?)※がんばれれば・・紺バージョンも・・・。作れるかな~・・・(汗)
e0134502_1257090.jpg
木製スプーンと竹・コルクコースター。(半田鏝で、じゅじゅっと描いてます)
e0134502_12584446.jpg
新作じゃなくてごめんなさい。ミニトートバックです。(裏のタイトルは「口は災いの元」です)果報は寝てまてバックもゴザイマス(笑)
牛乳パックまたはペットボトル(2ℓ)バックもございます。
e0134502_1333289.jpg
そして、こっそり人気?手編みオタマコースターと新色かえる顔コースター。(他の色もございます)
※手編みコースターは売上より、10円を東日本大震災義援金へ寄付させて頂いております。

※この他、ポストカードや手描きTシャツ、半田鏝イラスト付額縁や・・絵が売れてしまって空いた場所に昔のかえるイラストなんかも飾ってみました・・。



参加者

海産物   むらもと ちひろ   スズキ ユウコ   まめくま堂   夏雪(なせつ)

山﨑 キリコ   いずもり よう   こざいく堂   とうが かのえ   花とカエル雑貨【rana】

カエル工房   Lin-Lin Project   月 蛙   工房 うむき   小出 信久   

キバ サトコ   は と   Yassu.collection   Miya House    高理 真歌

ヨシカワ ゴエモン   タカハシ クミ   atelier Leaf (高橋 かなえ)   Kamaty Moon

ARTIMA   Yocchan  (順不同)


※工房うむき 絵皿、完売致しました。
※はと さんびきのかえる(絵本)完売致しました。
※カエル工房 マグカップ完売lしました。
※Miya House マグネット・メモスタンド・あみぐるみ完売致しました。

[PR]
by tamagonokobo | 2015-06-27 13:39 | 企画展情報
<< たまごの工房企画展「かえるてん... たまごの工房企画展「かえるてん... >>