<< 第2回 水の中の生きもの 展 その7 第2回 水の中の生きもの 展 ... >>  
第2回 水の中の生きもの 展 その6
H28年8月24日(水)~9月4日(日)月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

水の中で生活している生き物たちが、じゃぶじゃぶと集います!!

土日は高円寺は快速が止まりませんのでご注意下さいませ。


本日は KOFUN さんの、陶器作品のご紹介。
e0134502_163402.jpg
左から「イカ猪口」※こちらは嫁ぎ先が決まりました。  右「タツノオトシゴ紋カップ」

e0134502_1682367.jpg
左から「ハコイカ」(チェック) 右「ハコイカ」(しま) ※こちらは婿入り先が決まりました。

e0134502_1612494.jpg
「海ぐるぐる小鉢」

e0134502_16124449.jpg
左から「みみつきのイカ」(逆) 右「みみつきの
イカ」(提) ※こちらは嫁ぎ先が決まりました。

e0134502_16163679.jpg
上から「みみつきのイカ」(置) ※こちらは婿入り先が決まりました。 下「月長イカ」

※この他にも、ミニゆのみ、箸置きなどがございます。
※作品は全て、展示終了後のお渡しとなります。



参加者

ほいはんこ  安斉 俊  きまぐれ屋   流音   1+11=   akijuro  

KOFUN   浅見星月(どりふ)   SEKIMIZU MIHO   キバ サトコ    Yocchan
[PR]
by tamagonokobo | 2016-08-30 16:22 | 企画展情報
<< 第2回 水の中の生きもの 展 その7 第2回 水の中の生きもの 展 ... >>