<< たまごくんたちてん(常設展) 第2回 水の中の生きもの 展 ... >>  
第2回 水の中の生きもの 展 その11
終了いたしました。

H28年8月24日(水)~9月4日(日)月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

水の中で生活している生き物たちが、じゃぶじゃぶと集います!!

本日で、最終日です。土日は高円寺は快速が止まりませんのでご注意下さいませ。


本日も お2人の作家 さんのご紹介。

まずは、 キバ サトコ さんの イラスト・イラスト雑貨作品のご紹介。
e0134502_13293749.jpg
DMにも使用された作品。
(ちょこっと柄が変わっていますよ・・。お手持ちのDMと見比べてみて下さいませ)
※こちらの作品は、お嫁入り先が決まりました。

e0134502_13313371.jpg
ポストカード

e0134502_1332313.jpg
「切ろう!プラナリア」てぬぐい

e0134502_13331558.jpg
「マンジュウイシモチ」メモ帳


お次は、Yocchan さんのイラスト雑貨作品のご紹介。
e0134502_13352535.jpg
「Big オクトパス」なべ敷き ※こちらは嫁に参りました。

e0134502_13364891.jpg
※新作でなくてごめんなさい。

左「つれたらどうする?」 右「美味しそうだね」 なべ敷き



参加者

ほいはんこ  安斉 俊  きまぐれ屋   流音    1+11=   akijuro  

KOFUN   浅見星月(どりふ)   SEKIMIZU MIHO   キバ サトコ    Yocchan








[PR]
by tamagonokobo | 2016-09-04 13:40 | 企画展情報
<< たまごくんたちてん(常設展) 第2回 水の中の生きもの 展 ... >>