<< たまごの工房企画展 「3月うさ... たまごの工房企画展 「3月うさ... >>  
たまごの工房企画展 「3月うさぎてん」 その11
3月15日(水)~26日(日)月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

さて、今回はたまごの小さな巣穴から どんなうさちゃんたちが飛び出してくるのやら・・・

ツイッターでは #3月うさぎてん でツイートして下さいね。

本日は、 赤 綿 さんの イラスト作品のご紹介。
e0134502_18221290.jpg
「MOON」

e0134502_1824783.jpg
「CIRCUS」 ※こちらの作品はすでに、お婿に参りました。

e0134502_18254335.jpg
「Letter」(左:黒うさ 右:白うさ) ※白うさはすでにお婿に参りました。

e0134502_1832464.jpg
ポストカードもございます。
(サーカスのポストカードは完売致しました)

e0134502_183376.jpg
「何が入ってるかはわからないが、原画だよ袋」 追加で搬入されましたが、すでに3枚嫁に参っております。



※一部、常設展のうさぎたちも展示販売しておりますので、ご了承下さい。

※スズキ ユウコ 「うさぎのたね」(ミニ瓶入り、羊毛フェルト)追加搬入ございました。
         が、すで完売いたしました。(画像はツイッター上にアップされています)

※gio 「3月うさぎ」(DMイラスト原画)お嫁先決まりました。
     「茶うさぎとにんじん」もお婿入り先が決まりました。
     「うさぎと赤キノコ」と「うさぎと変な生物」はすでにお嫁に参りました。


    
参加者

蒼 魚   gio    優月 かな   ぎんた   黒木 リン   小出 信久

スズキ ユウコ   ニヤ   赤 綿   KICHIKA   Yocchan   (順不同)

.
[PR]
by tamagonokobo | 2017-03-24 19:40 | 企画展情報
<< たまごの工房企画展 「3月うさ... たまごの工房企画展 「3月うさ... >>