<< 第16回「かえるてん」 その2 たまごの工房企画 「トリ・とり... >>  
第16回「かえるてん」はじまりますよ~!
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

さてさて、今年も始まります!第16回「かえるてん」みなさま、お待たせいたしました!!
久々のレジにオタオタしているねいさんを優しく見守って下さいませ。
初日は5千円札、千円札が不足しがちです。よろしくです。
e0134502_18572090.jpg
※今回のDM作品提供は満を持して、カエル工房さんの登場です!

初日、ちょっと作家が一人OPEN前にやって参りますので、お並びのお客様、
そっと見ないふりして下さい。

ツイッターでは #かえるてんでツイートしてくださいませね。

まだ、全員分揃っていないので、ちょこっとだけ画像アップです。
e0134502_1910843.jpg
e0134502_19105272.jpg
30日はHPの更新が出来なかったらごめんなさいね・・・。

e0134502_1913126.jpg
もちろん、「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!
e0134502_19161776.jpg
e0134502_19182769.jpg
うお、たまごのかえるはんこが無いぞ!!探さなくては・・(汗)
3店舗分(各店500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!
(もちろんかえるもの)

参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   けろけろ開運堂

カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project   きまぐれ屋

スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら   妖精詩集   草薙 菜穂

小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同)       
[PR]
by tamagonokobo | 2017-05-29 22:45 | 企画展情報
<< 第16回「かえるてん」 その2 たまごの工房企画 「トリ・とり... >>