<< 第16回 「かえるてん」 その3 第16回「かえるてん」はじまり... >>  
第16回「かえるてん」 その2
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

怒涛の初日が過ぎまして、本日はのんびりモードでOPENしています。

ツイッターでは #かえるてん でツイートしてくださいませね。

さてさて、本日は
初日秒殺でお嫁・お婿に参ってしまった スズキ ユウコ さんの羊毛フェルト作品のご紹介。
e0134502_1328505.jpg
「アフリカウシガエル」 1番大きいコでした。 羊毛・針金 ※お嫁に参りました。

e0134502_13314018.jpg
「アフリカウシガエル」 こちらは若干小さめでしたが、なかなかの迫力です。 羊毛・針金 
※お嫁に参りました。

e0134502_13334020.jpg
「アフリカウシガエル」 羊毛・針金 ※お婿に参りました。

※こちらのコを、お婿に迎えられたお客様、展示と一緒に置いてあった作品の説明用紙をお持ちになられませんでしたので、こちらもうっかり箱に入れ忘れてしまいました。お手数ですがご連絡頂けると助かります。


e0134502_13391859.jpg
並んで仲良くパチリ。

e0134502_1340528.jpg
「おたまちゃん」 こちらはまだ、二人おります~!

作家さんへご連絡したところ、作品を見れなかったお客様のご要望にお答えして、近日アフリカウシガエルのポストカードをご用意して下さるとの事。 届きましたら、追ってお知らせいたしますので、乞うご期待!


もちろん、 「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!
e0134502_147292.jpg

3店舗分(各店500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!

※ まめくま堂 羊毛可動カエル 生首ブローチ 張子ガエル(鈴入り) 完売致しました。

※ケロルさんのひとり言 マグネットバジェット大人 完売致しました。


※Yocchan 木製スプーン追加搬入しました。


参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   

けろけろ開運堂   カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project  

きまぐれ屋   スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら  

妖精詩集   草薙 菜穂   小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同)       

.



[PR]
by tamagonokobo | 2017-05-31 14:15 | 企画展情報
<< 第16回 「かえるてん」 その3 第16回「かえるてん」はじまり... >>