人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第16回 「かえるてん」 その10 第16回 「かえるてん」 その8 >>  
第16回 「かえるてん」 その9
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

梅雨入りをして、朝は少し寒いと思いきや、午後はすっかり晴れてよい天気となっています。
本日、のんびりモードですので、ゆっくりご覧になりたい方はぜひ本日いらして下さいませ。
土日は快速(もちろん特快はいつも止まりませんが)が高円寺をスルーしますので、
乗らないように気をつけて下さいませ。


ツイッターでは #かえるてん でツイートしてくださいませね。


本日は、 とうが かのえ さんのイラスト雑貨作品のご紹介。
第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_15534213.jpg
左「パスケース」 右「コインケース」 革製手縫い作品。追加搬入された作品。

第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_1556229.jpg
「もうカエル。」Tシャツ。 追加搬入された作品。

第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_1558369.jpg
「のんだくれラバーストラップ」

第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_15594769.jpg
「スマホケース」追加搬入された作品。(iphoneケースもございます)

第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_1623111.jpg
「マスキングテープ」※もう一種類は完売致しました。

※この他、缶バッチ、ポストカード、フェイスタオル、ミニタオル、メモ帳、ステッカー、クリアファイルなどがございます。


もちろん 「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!
第16回 「かえるてん」 その9 _e0134502_168220.jpg

3店舗分(各店500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!
(今年ははとちゃん作イラストの巾着です!色、いろいろあります。各店舗にてあるものないものございます。ご了承下さい)


参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   

けろけろ開運堂   カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project  

きまぐれ屋   スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら  

妖精詩集   草薙 菜穂   小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同)       

.

.
by tamagonokobo | 2017-06-08 16:12 | 企画展情報
<< 第16回 「かえるてん」 その10 第16回 「かえるてん」 その8 >>