<< 第16回 かえるてん その12 第16回 「かえるてん」 その10 >>  
第16回 「かえるてん」 その11
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

本日は、大勢のお客様がみえておりまして、ねいさん時々あわあわしますが・・見ないふりをしてやって下さい。
土日は快速(もちろん特快はいつも止まりませんが)が高円寺をスルーしますので、
乗らないように気をつけて下さいませ。


ツイッターでは #かえるてん でツイートしてくださいませね。


本日は、 草薙 菜穂 さんのイラスト作品のご紹介。
e0134502_15390741.jpg
「赫々たる」 水彩 水彩紙

e0134502_15392749.jpg
「月夜」 水彩 水彩紙

e0134502_15383955.jpg
「バナナガエル」 油彩 カンヴァス

e0134502_15400059.jpg
作品はすべて、展示終了後のお渡しとななります。

e0134502_15401580.jpg

※とうが かのえ メモ帳、ポストカード 追加搬入ございました。

※ケロルさんのひとり言 スイミングツノガエル、フクラガエルマグネット、サビトマトガエルマグネットヤドクガエル(黄色)マグネット
浮輪(水色・ピンク) 追加搬入ございました。

※蛙ノ庄/いつかぱずる エコバック完売致しました。




もちろん「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!e0134502_168220.jpg
3店舗分(500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!
(今年ははとちゃん作イラストの巾着です!色、いろいろあります。各店舗にてあるものないものございます。ご了承下さい)


参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   

けろけろ開運堂   カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project  

きまぐれ屋   スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら  

妖精詩集   草薙 菜穂   小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同)       

.

.

[PR]
by tamagonokobo | 2017-06-10 16:13 | 企画展情報
<< 第16回 かえるてん その12 第16回 「かえるてん」 その10 >>