<< 第16回 かえるてん その22 第16回 かえるてん その20 >>  
第16回 かえるてん  その21
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00


さてさて、本日ので、一通り作家作品紹介は出来ました。
後、3日ですが会場の様子や、追加で来た作品や、載せられなかったものなど
ポチポチと載せようかな?と思っています(土日は忙しかったら出来ないかも?)


土日は快速(もちろん特快はいつも止まりませんが)が高円寺をスルーしますので、
乗らないように気をつけて下さいませ。


ツイッターでは #かえるてん でツイートしてくださいませね。


本日は、 Yocchan さんのイラスト・イラスト雑貨作品のご紹介。
e0134502_17323965.jpg
「かえる洗濯」Tシャツと「口は災いの元」刺繍トートバック
※左上のポーチは完売致しました。

e0134502_17325597.jpg
「雨の日の散歩」Tシャツ
※どちらのTシャツも印刷協力:ビタミンTeeさま 


e0134502_17331512.jpg
「鍋敷き」コルクに焼き鏝

e0134502_17342493.jpg
「カッティングボード」 ※右側はお嫁に参りました。もう一種類ございます。

e0134502_17321700.jpg
「GEKO GEKO FIVE! 」バック 

この他にも、ミニイラスト、ポストカード、牛乳パックバック、壁掛けティッシュBOX入れ、
かえる顔コースター、アクリルかえる顔たわし、木製スプーンなどがございます。



※小出 信久 ミニチュア木彫 ペンダント笹カエル、木彫アマガエル、豆ガエル などが追加搬入されました。





もちろん「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!e0134502_168220.jpg
3店舗分(500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!
(今年ははとちゃん作イラストの巾着です!色、いろいろあります。各店舗にてあるものないものございます。ご了承下さい)


参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   

けろけろ開運堂   カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project  

きまぐれ屋   スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら  

妖精詩集   草薙 菜穂   小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同) 
      

.

.

[PR]
by tamagonokobo | 2017-06-22 18:00 | 企画展情報
<< 第16回 かえるてん その22 第16回 かえるてん その20 >>