<< 第16回 かえるてん  その2... 第16回 かえるてん  その21 >>  
第16回 かえるてん その22
2017年5月30日(火)~6月25日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00


さあて、明日・明後日の二日間のみとなりました「かえるてん」
スタンプラリーのほうも25日までですが、すでに終っている店舗もございますのでお間違えのないように~。
ねいさん、ちょっと疲れてきてます、作品を入らない小さい袋に一生懸命入れてたりしたら笑って許して下さいませ。
このブログも一回間違っ消しちゃって・・遅くなってごめんなさい。

土日は快速(もちろん特快はいつも止まりませんが)が高円寺をスルーしますので、
乗らないように気をつけて下さいませ。


ツイッターでは #かえるてん でツイートしてくださいませね。


本日は、追加搬入で来た作品や、数が多すぎて載せられなかった作品、早々とお嫁に旅立って皆様が見れなかった作品などをランダムにご紹介。

まずは昨日追加搬入されたこちら↓
※小出 信久 ミニチュア木彫 ペンダント笹カエル、木彫アマガエル、豆ガエル などが追加搬入されました。
e0134502_17501009.jpg
作品小さすぎて、ピンボケ許して

e0134502_17504282.jpg
e0134502_17505999.jpg
e0134502_17502888.jpg

お次は、なると屋さん、追加搬入分
e0134502_17512945.jpg
工具入れ

e0134502_17514712.jpg
おしゃれポーチ


お次は、こざいく堂さん追加搬入分
e0134502_17520202.jpg
な、名前は皆様の方が詳しいはず・・
e0134502_17523126.jpg
のし袋も追加搬入されました。

e0134502_17524558.jpg

ケロルさんのひとり言 さんの「スイミングツノガエル」追加搬入作品
e0134502_17535257.jpg

蛙の庄/いつかぱずる さん追加搬入分 ランチトート

e0134502_17532766.jpg

高理 真歌 さん イラスト2点 こちらは展示のみです。
e0134502_17544522.jpg
e0134502_17542825.jpg


かしみ さん ストラップ
e0134502_17562418.jpg


まめくま堂 さん シルバーリング
e0134502_17570328.jpg
まめくま堂 さん あっというまだった「生首ブローチ」
e0134502_17564657.jpg


作品数が多すぎてなかなかいつも載せきれない カエル工房さん
e0134502_17530928.jpg
本当は、もっともっとあります!



そして、初日完売だった、スズキ ユウコ さんの「アフリカウシガエル」たちのポストカード
e0134502_17551792.jpg
現在は、ポストカード棚の方へ移動しました。まだまだ在庫ございます!
追加で入ってきたおたまちゃんはあと2つございます。





もちろん「中央線かえるだらけスタンプラリー」へも参戦です!e0134502_168220.jpg
3店舗分(500円のお買い物で1スタンプ)で素敵なプレゼントが貰えます!
(今年ははとちゃん作イラストの巾着です!色、いろいろあります。各店舗にてあるものないものございます。ご了承下さい)


参加作家

こざいく堂   スズキ ユウコ   まめくま堂   かしみ   蛙ノ庄/いつかぱずる   

けろけろ開運堂   カエル工房   高理 真歌   ケロルさんのひとり言   Lin Lin-Project  

きまぐれ屋   スクナヒコナ   とうが かのえ   タカハシ クミ   きひらら・ら・らら  

妖精詩集   草薙 菜穂   小出 信久   なると屋   Yocchan  (順不同) 
      

.

.

[PR]
by tamagonokobo | 2017-06-23 18:30 | 企画展情報
<< 第16回 かえるてん  その2... 第16回 かえるてん  その21 >>