人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -Tシャツ・てぬぐい- 夏の小... -Tシャツ・てぬぐい- 夏の小... >>  
-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9

H29年7月12日(水)~23日(日)月曜休廊12:00~19:30


夏の暑い一日、たまごの工房で元気の出るTシャツを探したり、
涼しげな作品で気持ちを潤しにいらしてみませんか?
全ての作品をお持ち帰り出来ます。

本日は たまごのねいさんこと、Yocchan の作品のご紹介。

-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9_e0134502_14443418.jpg
だがしかし、新作のてぬぐいとTシャツは失敗したので・・かえるてんに出ていた・・奴たち。
※先程、右側お婿に参りました~。

-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9_e0134502_14445600.jpg
ええ、新作じゃないんです。手描き柴犬Tシャツ。

-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9_e0134502_14451126.jpg
これなんて、訳あってお安くしました~。手描きTシャツ。

-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9_e0134502_14453600.jpg
唯一、手前のポストカードが新作です。消しゴムスタンプ作品。

-Tシャツ・てぬぐい- 夏の小物 展 その 9_e0134502_14455041.jpg
暑中見舞いにどうですか~?(新作は左はじのみ~)





ガードの真下の道(ケンタッキーの横から入れます)を阿佐ヶ谷方向へ来て
いただくと、日陰で来られます。パーキングが出てきたら左へ曲がって下さい。

冷たい、麦茶をご用意してお待ちしております。


参加者

むかで屋 

タカハシ クミ 

石塚善雄 ・ ビタミンTeeとゆかいな仲間たち
(茶柱立太 かわかみ味智子 高橋美香 中村景児 高垣真理 他)

Yocchan


by tamagonokobo | 2017-07-21 14:53 | 企画展情報
<< -Tシャツ・てぬぐい- 夏の小... -Tシャツ・てぬぐい- 夏の小... >>