<< 「折り返し地展~美大三年生によ... 「たまごくんたちてん」(常設展) >>  
「たまごくんたちてん」(常設展) その2

終了致しました。

7月26日(水)~8月6日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00 ☆8月1日(火)~6日(日)
同時開催で、ミニミニフリマもたまごの片隅で開催中~。古着や雑貨などちょこっとフリマです。

ちょこっと、赤綿 さんの作品も増えました~。
前に展示してくださった作品がちょっとお色直ししてやってきました。

e0134502_18102739.jpg
e0134502_18105134.jpg
e0134502_18111602.jpg
e0134502_18121759.jpg

そして、ツイッターで赤綿さんがおススメしてくださった、寺門 広気 さんの陶器作品。
ねいさんのおススメはこれだ!!

e0134502_18124483.jpg

海老皿~!!

他にも色々作品ございます!
日曜日まで、遊びにきてね。
(フリマもちょこちょこ増えてます)


[PR]
by tamagonokobo | 2017-08-04 18:19 | 企画展情報
<< 「折り返し地展~美大三年生によ... 「たまごくんたちてん」(常設展) >>