人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごの工房企画「お蔵入り作品... たまごの工房企画「お蔵入り作品... >>  
たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6

8月29日(水)~9月16日(日)月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

あの時、買おうと思っていた作品や、ああ この作家さんはこんな素敵な作品も作っていたんだと、
再会や新たな出会いを探しに、ぜひ足をお運び下さいませ。

※たまごの工房的には、赤字企画の為、皆様・エコバックをぜひ ご持参下さい105.png
作品はすべて、当日お持ち帰りとなっております。
発送・おとり置きはしておりませんのでご注意下さいませ。

本日もアットランダムに作品のご紹介。
(すいません、作家名だけのご紹介になります)

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17070532.jpg
角田 恵子
※カメ・ガラス皿や、ガラスドームなど旅立ちました。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17074916.jpg
日向庵
※ぬぺっぽう根付は2つ旅立ちました。
キツネ面クリップが追加でいらっしゃいました。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17122887.jpg
アジのヒラキ
※てぬぐいとTシャツ2枚旅立ちました。
Tシャツ少し大きめサイズが追加でいらっしゃいました。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17145045.jpg
こざいく堂
※ビーズ・カメ・ヤモリなど、文具雑貨やてぬぐいが旅立っています。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17143676.jpg
とうが かのえ
※おくすり手帳、フェイスタオルなどが旅立っています。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17183010.jpg
妖毛フェルトthethe/nattu:n
※丸鶏がまぐち・バステトがまぐち、もじゃキーホルダーが旅立ちました。

たまごの工房企画「お蔵入り作品虫干し展」 その6_e0134502_17222407.jpg
Yocchan
※うさぎドアストッパー、旅立ちました。


すでに、お嫁・お婿に参っていない作品も多数ございますのでご了承下さいませ。

※ツイッターでは、 #お蔵入虫干展 のタグでツイート願います!


参加者

鉄格子乃人魚   タカハシ クミ   とちみやび   赤 綿

茶柱 立太   圓 迦   こざいく堂   妖毛 thethe/nattu:n

穴熊舎 ムジナ   十日町 たけひろ   茸部(匿名の仮面)   流 音

とうが かのえ   大場 みちを   ほしみ   アジのヒラキ

ジョウヂ   日向庵   川島 いずみ   Ayumi   スクナヒコナ

   岩本 かおり   キバ サトコ   角田 恵子   Yocchan

(順不同)

※3週目、たまごのねいさんちょいと留守します。(現在、お店番さん手配中)


by tamagonokobo | 2018-09-07 17:24 | 企画展情報
<< たまごの工房企画「お蔵入り作品... たまごの工房企画「お蔵入り作品... >>