<< かえるてん作家さま かえるてん・バリバリ搬出、片付け中 >>  
かえるてん搬出最終日
4・5・6(金・土・日)はかえるてんの直接搬出日です。
16:00~19:00

作家さんへ

本日までに来れない方は、早めに連絡下さいね~。

発送希望の方分は本日、発送し終わりました。
納品証のコピーを入れてあります。
検品・金額など・・・間違いがありましたら・・・ご連絡をお願いいたします。
売上げの振込みは月曜日になると思います。

昨日、参加作家さんのタカハシ クミさんと、こざいく堂さんに検品・荷造り作業などをバリバリと
手伝って頂きました。
ものすごい、戦場でありました。
本当に助かりました(涙)あんなに働いて頂いて、食事くらいで申し訳ありません。
ぜひ、今度ウルトラQ大会にはご招待させて頂きますm==m
e0134502_16471649.jpge0134502_16474230.jpg
[PR]
by tamagonokobo | 2008-07-06 16:48 | 企画展情報 | Comments(1)
Commented by こざいく堂 at 2008-07-07 23:31 x
ああたいへんなイベントだったんだなと画像を見てあらためて思います。
1ヶ月にわたる長い展示&管理本当にお疲れさまでした。緊張がなくなって倒れたりしないでね。スゴイ疲れたけどスゴイ楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしま~す。
<< かえるてん作家さま かえるてん・バリバリ搬出、片付け中 >>