ちっちゃいもの展 開催 その8
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

在廊日のわかっている作家さん
ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

今日はお2組のご紹介~
まずは~8番目の作家さん~!ハコイリクロッキー  さんの作品。
箱担当と、粘土細工担当の2人組み~。今回はちっちゃいものが集まって大きな巣穴になるもの。
ハダカデバネズミの巣穴とは・・?ハコイリクロッキーさんのHPへはこちらから。
e0134502_16122865.jpg
e0134502_16131129.jpg
e0134502_16135411.jpg
e0134502_16142964.jpg

さて、9番目の方は・・うさぎてんに引き続いて・・・。
武田 裕子 さんの作品。
ピンク色で揃えられたミニイラストです。かわいらしい、ほのぼのした作品です。
e0134502_16173934.jpge0134502_16184739.jpg
















e0134502_16192123.jpg
e0134502_1619785.jpg

参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-29 16:29 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その7
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

在廊日のわかっている作家さん
ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

7番目のヒッターさんは~!
ちびこいこてん 伊藤 尚子 さんの作品。
こちらもまたちっちゃいですが、あみぐるみです。マッチ箱と比較対照。ちっちゃいレース編みはマッチ棒と比べてみました。 伊藤さんのHPへはこちらから。
e0134502_1251224.jpg

e0134502_12515992.jpg
e0134502_12502020.jpge0134502_12504062.jpg
















参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-28 12:54 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その6
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

在廊日のわかっている作家さん
ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

6番目の作家さんは~!
小出 信久 さんの作品。
一緒に並べてある箱は、マッチ箱です。大きさを比較対照してみてね。会場には虫眼鏡があります。
e0134502_16223084.jpg
e0134502_16233119.jpg

e0134502_16253097.jpge0134502_16254746.jpg
















参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-27 16:27 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その5
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

ええと、DM の日付にミスが発覚いたしました!
宛名面の大きい方の日付はあっているのですが、在廊日に作家さんが丸をする方なんですが・・・
下の段、一日ずれておりました。大変申し訳ありません。28日~3日までですm--m


在廊日のわかっている作家さん
ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

5番目の作家さんは~!
羊毛フェルト作家 ぷちぐるみ工房 さんの作品。
くまちゃんやら、わんちゃんやらハムスターやら・・・ふわふわ羊毛くんたちがいっぱいいます。
ぷちぐるみ工房さんのブログへはこちらから。
e0134502_13414838.jpge0134502_13425990.jpg

















e0134502_13433471.jpge0134502_1344195.jpg
















参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-26 13:51 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その4
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

ええと、DM の日付にミスが発覚いたしました!
宛名面の大きい方の日付はあっているのですが、在廊日に作家さんが丸をする方なんですが・・・
下の段、一日ずれておりました。大変申し訳ありません。28日~3日までですm--m


在廊日のわかっている作家さん

ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

4番目の方!
鈴木 紀子 さんの作品。
ケーキやお菓子ののガラスのペーパーウェイトなどなど。美味しそうですよ。
e0134502_1930724.jpg
e0134502_19304678.jpge0134502_19315422.jpg
















e0134502_19322974.jpg
参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-24 19:33 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その3
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

ええと、DM の日付にミスが発覚いたしました!
宛名面の大きい方の日付はあっているのですが、在廊日に作家さんが丸をする方なんですが・・・
下の段、一日ずれておりました。大変申し訳ありません。28日~3日までですm--m


在廊日のわかっている作家さん

ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

3番目の方!
こざいく堂 さんの作品。かえるてんでも参加されている、こざいく堂さんのビーズの作品。
カエルやトカゲや、ちっさいわんこもありますよ。
blogへはこちらから~ 
すみません、画像の一部の鏡の部分にねいさん写ってしまいました。心霊写真ではありません。
e0134502_19241536.jpge0134502_19245773.jpg
















e0134502_1926184.jpg

e0134502_19271034.jpg
参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-23 19:23 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その2
ちっちゃいものてん  終了しました
4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

ええと、DM の日付にミスが発覚いたしました!
宛名面の大きい方の日付はあっているのですが、在廊日に作家さんが丸をする方なんですが・・・
下の段、一日ずれておりました。大変申し訳ありません。28日~3日までですm--m


在廊日のわかっている作家さん

ぷちぐるみ工房 → ・4/28
伊藤 尚子     → ・4/24 15:00~18:00くらい ・4/25 16:00 ・5/3 午後
小出 信久     → ・4/25

さて、2番目の方は~
すめらぎ おと さんの作品。かわいらしい、スイートな(スイーツな?)作品がずらっと並びます。
か、かえるもありますよ。パンダもね。HPへはこちらから~
e0134502_12392275.jpge0134502_12472762.jpg
















e0134502_12485524.jpge0134502_12495545.jpg

















参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-22 13:04 | 企画展情報
ちっちゃいもの展 開催 その1
ちっちゃいものてん  終了しました


4月21日(火)~5月3日(日) 月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00

ちっちゃい、たまごの工房に・・ちっちゃい、ちっちゃい作品たちがやってきましたよ~。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

さてさて、トップバッターの作家さんは。

月 蛙 さんの作品。
6月のかえるてんかと思ってしまいました・・・。かえる好きの方もぜひ。
輪切りの木片に、油彩・テンペラ・(紙を使用しているものもあり)

e0134502_318324.jpg
e0134502_3191776.jpg
e0134502_3194831.jpg
e0134502_3214473.jpg

参加者

こざいく堂  月 蛙  すめらぎ おと  鈴木 紀子  ぷちぐるみ工房

ハコイリクロッキー  伊藤 尚子  ともだの白い紙  吉岡 ひとみ

ミル☆ポップ  みなみ 凛  小出 信久  玉響工房  武田 裕子

Yocchan  Ayumi  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-21 03:25 | 企画展情報
「ちっちゃいものてん」
4月21日(火)~終了しました

たまごの工房企画 「ちっちゃいものてん」

ちっちゃいたまごの工房に、もっとちっちゃい作品たちがやってきます。(販売もありますよ)

2009年4月21日(火)~5月3日(日)月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00

e0134502_15585375.jpg
参加者

こざいく堂
月 蛙
すめらぎ おと
鈴木 紀子
ぷちぐるみ工房
ハコイリクロッキー
伊藤 尚子
ともだの白い紙
吉岡 ひとみ
ミル☆ポップ
みなみ 凛
小出 信久
玉響工房
武田 裕子
Yocchan
Ayumi  (順不同)

※今回DMの参加者掲載について、こちらの不備と訂正がございます。
Ayumiさんのお名前が掲載もれがありました。大変申し訳ありません。

兼森 昭子 さんが都合により今回、不参加となりました。

以上2点につきまして、大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-17 16:17 | 企画展情報
うさぎてん ・ 10
終了しました
H21年 3月24日(火)~4月5日(日) 月曜休廊

うさぎ小屋?小さなたまごの工房にうさぎの作品がぴょこぴょこ集まります!

Yocchanさんの作品。
絵が多いかな?画像にないチビイラストもありまっせ~。
これまた画像にはない、陶器のうさぎたちは、たまごで開催されたワークショップで
いたずらで作ったものたち・・なので一応展示だけです。(たまごのひとりごとに少し載ってます)

e0134502_19212930.jpge0134502_19302245.jpg
















e0134502_19385369.jpg
e0134502_193571.jpg

参加者

Ayumi    流音     浅川 美樹   菊池 健   武田 裕子
小出 信久  古庄 裕子  Yocchan                  (順不同)
[PR]
# by tamagonokobo | 2009-04-04 19:39 | 企画展情報