人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かえるてん開催その15 かえるてん開催その13 >>  
かえるてん開催その14
H23.5月31日(火)~6月26日(日)月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00
とうとう10回目となりました「かえるてん」
今年もにぎやかに、げこげこと作品が沢山集まりました。ぜひぜひ、お待ちしております。
※期間中は、お茶などをお出し出来ませんのでご了承下さい。
※節電の為、Gallery内少々、暑いかもしれません。申し訳ありませんが、ご協力下さい。


本日は、KAERU NINJA さんの作品からです。
(が、早々にいろいろ、完売しちゃいましたので・・・ICカードシール、お皿、便箋一種(もう一種は、あとひとつ!ふせん、めがね拭きも完売・・です)携帯クリーナーに、メモ帳まだまだあります。
かえるてん開催その14_e0134502_18122488.jpg
かえるてん開催その14_e0134502_18134632.jpg
サラダボールもございます。
かえるてん開催その14_e0134502_1814040.jpg
手ぬぐいは、載せようと思って撮影したら、ラスト1が売れてしまいました~。この他にTシャツやポストカード(多種)ございます。
かえるてん開催その14_e0134502_18142064.jpg


お次の Miracle Punch!! さんの作品もいろいろ完売・・・。
(マグカップ、缶バッチ・兄弟、Tシャツも完売品ございます。)
かえるてん開催その14_e0134502_18214144.jpg
かえるてん開催その14_e0134502_18404155.jpg
人気キャラの携帯クリーナーとICカードシール。この他にも、デコシールやポストカードもありますよ。
かえるてん開催その14_e0134502_1840532.jpg
Tシャツはメンズやレディースサイズや柄など、いろいろです。
かえるてん開催その14_e0134502_18422999.jpg


本日、
こざいく堂さんよりミニビーズ作品、ポストカード、デコリングとデコ置物が追加納品されました。
玉響工房さんより、カード入れ(色・金、銀)ピルケース、ピンブローチ、バッチ、など、追加納品されました。

参加者(順不同)
なせつ nobi-nori 坂本 あさざ SHOji Miya House
atelier leaf なると屋 Lin-Lin Project 月蛙工房
Kamaty Moon ねむあおねっと sara*fuwamoko 
フリカエル人生 流 音 花とカエル雑貨【rana】
キバ サトコ いずもり よう こざいく堂 Ayumi
タカハシ クミ カエル工房 木平 陽子 Miracle Punch!!
須藤 利沙 梶原 めぐみ Cut-Art さとう みよ KAERU NINJA
鈴木 シュウジ 玉響工房 アクアプラント 道家 直
峯川 明子 Yocchan その他
by tamagonokobo | 2011-06-17 18:52 | 企画展情報
<< かえるてん開催その15 かえるてん開催その13 >>