人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「 好奇心 」  調子 麻実 写真展 「奇跡の石の物語」展 その2 >>  
「奇跡の石の物語」展 その3
「奇跡の石の物語」 展  星野 みなみ     終了いたしました

H24.11月27日(火)~12月2日(日) 
12:00~19:30 (日)~18:00

たまごの工房 第16回 POST CARD 300人展にて、見事1位となられた
星野 みなみ さんのごほうび展覧会です。


何億年も経て、「こんな模様が!!」 「こんな形に??」など、地球が創り出したアート作品ともいえる「石」たちが、星野さんの手で拾い上げられ、たまごの工房へやってきました。

本日は、Gallery の外のガラスケースの石たちをご紹介。
「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_1693298.jpg
外は、こんな感じです。
夜になるとガラスケースと、その上のライト作品も光ります。

「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_16104110.jpg
まずは、外のガラスケースの前で話している方たちの中で、
(中にいても声が聞こえるのです、みなさま~)1番人気のスヌーピー石。
男性・女性ともに「かわいい~!!」の声が!!

「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_16143557.jpg
こちらも、赤い目がかわいい「うさぎ石」

「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_16154818.jpg
こちらは、男性に人気の石。幻想的な風景画のようです。

「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_16183130.jpg
画像だと、きれいな薄いピンクのような紫のような色が、わかりづらい・・。
ぜひ、直接見にいらして下さい。

「奇跡の石の物語」展 その3_e0134502_1621658.jpg
こちらは、小さな石のなかに砂漠が続く景色が見られます。

この他に、ちょっとかわいらしい「プレスリーな石」もあるのですが、画像だと色がうまく撮れなかったので、こちらも、足を運んで頂いて、ぜひ見て頂きたい。おもわず、微笑んでしまう素敵な石ですので。


外のガラスケースとGallery内のケースに入っている石以外の展示されてる石は、ご希望の方にはおわけしていますので、気に入っちゃったなあ、連れて帰りたいなあという方は、お声をおかけ下さい。(各500円です)


星野さんは、遠方の為、今回は在廊はされませんので、ご了承下さい。
(たまごのねいさんはおりますよ)
by tamagonokobo | 2012-11-30 16:27 | 企画展情報
<< 「 好奇心 」  調子 麻実 写真展 「奇跡の石の物語」展 その2 >>