人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第12 回 かえるてん その3 第12 回 かえるてん 開催 >>  
第12 回 かえるてん その2
2013年6月4日(火)~30日(日)月曜休廊 12:00~19:30(日)~18:00

さて、またしてもおゲコさまの季節がめぐって参りました。今年もまた、様々なゲコさまたちがところ狭しとやってきます。 狭いGalleryですが、皆様なかよくご覧下さいね。

初日オープン時は、大変混雑が予想されます。
レジスターを新しくしたので、少々「ううむ!!」となっても暖かい目でお待ち下さい。
間違いがないように気をつけます。
そして特に初日は、5千円札が不足しがちです。ご協力お願い致します。

まずは、Gallery内をちらっと・・
第12 回 かえるてん その2_e0134502_96545.jpg
あいも変わらず、びっしりです。ねいさん今年も展示がんばりやした。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_974438.jpg

さて、今年かえるてん、お一人目は!
初参加、ゴジ さんの革細工作品からです。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9114815.jpg
斜めがけバックとバックにつけられる?ミニバック。赤もあります。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9131483.jpg
こちらは、コインケース。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9125640.jpg
足の生えかけたおたまちゃん。お口にメモが挟めます。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9151646.jpg
こちらは、500円玉が3枚挟み込めます。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_916532.jpg


お次は、工房うむき さんの陶器の作品。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9183089.jpg
今年も来ました、蚊遣りいれ。左は戦車。右は女忍者、くの一バージョン。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_921998.jpg
ヤマタノオロチと戦う、スサノオウノミコトか・・?香炉です。
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9215620.jpg
へびに睨まれたかえるマグ。そして・・なかには・・↓
第12 回 かえるてん その2_e0134502_9242947.jpg
他にも、蛙のビアマグ、小さなお香たてや、置物かえるたちもおります。

☆参加者☆

なせつ  sara*fuwa moko  工房うむき  坂本 あさざ  木平 陽子  月蛙 

Kamaty Moon  nikisuke  花とカエル雑貨【rana】  しげくま商会  煜奇 蟪  

いずもり よう  atelier leaf  ゴジ  こざいく堂  カエル工房  Miracle Punch!!  

流音  ゴエモン  キバ サトコ  SHOji  KAERU NINJA  とうが かのえ  

Miya House  小出 信久  とんぼ玉 nao  フリカエル人生  Lin-Lin Project:Lin  

島岡製作所  タカハシ クミ  むらもと ちひろ  須藤 利沙  梶原 めぐみ

アクアプラント  Yocchan  (順不同)

※遅刻者一名・・・さて、誰でしょうか・・。今日中に届かなければ・・名前を公開です!

※申し訳ありませんが、展示の関係上期間中はお茶をお出しできませんのでご了承下さいませ。

※初日・土日は、大変込み合う事が予想されますので(なにせ、狭いもので)ベビーカー等をGallery内へのお持ち込みはご遠慮下さい。


※今年も、おゲコさまのついた東日本大震災義援金箱をレジ横に設置致します。
ご協力お願い致します。

by tamagonokobo | 2013-06-04 09:32 | 企画展情報
<< 第12 回 かえるてん その3 第12 回 かえるてん 開催 >>