人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「たまごくんたちてん」(常設展) たまごの工房 企画展 「-mo... >>  
たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11
終了いたしました。


H29.2月15日(水)~26日(日) 月曜休廊 12:00~19:30 (日)~18:00

さあて、今年はもぞもぞ、うじゃうじゃと、どんな虫・蟲が集まるのでしょうか?
虫の苦手なあなたは、絶対に御来廊されませんようにお気をつけ下さい。

※幕を開けてみれば、展示の関係上お茶をお出し出来なくなりましたのでご了承下さいませ。 

Twitterにて #もぞ蟲展 でツイートお願いいたします。


本日は きまぐれ屋 さんの イラスト作品のご紹介。
たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11 _e0134502_20511364.jpg
「百足」

たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11 _e0134502_20522023.jpg
「クジャクチョウ」 ↑ ↓ こちらの2点の作品は本日追加搬入されたものです。
たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11 _e0134502_20542080.jpg
「脱皮」

たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11 _e0134502_20545049.jpg
※上の額作品はとちみやびさんの追加搬入の作品です。(展示のみ)

たまごの工房 企画展 「-mozo mozo-虫・蟲 展」 その11 _e0134502_20555357.jpg
「G」 ※こちらの作品はお嫁に参りました。


※一部、常設展の虫作品も展示販売いたしておりますので、ご了承下さいませ。



参加者 

KOFUN   とちみやび   奥住 陽介   きまぐれ屋   micromyu

ほいはんこ   みのじ   遊蛾堂   lakkasei   石塚善雄

工房 うむき   なべさんの切り紙創造堂   (順不同)






by tamagonokobo | 2017-02-25 20:57 | 企画展情報
<< 「たまごくんたちてん」(常設展) たまごの工房 企画展 「-mo... >>