人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごの工房企画「ちゅーちゅー... たまごの工房企画「3月うさぎて... >>  
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)
コロナウィルスの影響により、秋まで延期とさせて頂きます。
下記の期間はお休みとさせて頂きます。
2020年4月15日(水)~26日(日)
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20544126.jpg
DM 切り絵:Cut-art さとう みよ

が、楽しみにされていたお客様もいると思いますので
作品の画像を送ってくれた作家さんの作品を
何日かに分けてUPしたいと思います。
※全員分ではありません。


本日はお二人の作品のご紹介

まずは 中島 淳子 さんの作品(猫)
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20282596.jpg

お次は、 芳澤 こはる さんの作品(ネズミ)
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20275295.jpg
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20275960.jpg
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20280825.jpg
たまごの工房企画「ちゅーちゅーにゃあにゃあ展」(HP展示)_e0134502_20281645.jpg

皆様、おうちからなかなか出られない日々が続いていますが
少しでも皆様に楽しんで頂ければと思います。
秋には開催出来るようにみんなで乗り越えて頑張りましょうね!

参加者

Cut-art さとうみよ   MUGI   Masahiro Yamamoto

ibohashi   ひみつのたからばこ   中島 淳子

Yocchan   時緒   アクセサリーきまぐれ猫

Tege*Tege   赤綿   holy moly   芳澤 こはる

順不同

by tamagonokobo | 2020-04-14 09:30 | 企画展情報
<< たまごの工房企画「ちゅーちゅー... たまごの工房企画「3月うさぎて... >>