人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまごの工房企画「第19回かえ... たまごの工房企画「第19回かえ... >>  
本日メールを下さったお客様へご伝言!
本日23日(火)10時43分にメールを下さったロドリゲス様
メールをお送りしても戻って来てしまいます。
また、送って下さった添付も開けませんでしたので
普通に文章にてお送り頂けると助かります。
かえるてんの注文ですか?

記載のご連絡先以外のご連絡先をお願い致します。
また、かえるてん作品ご注文のお申込み方法は

この、個展・企画展情報Blog のページにて、通常の企画展の作家さんの作品紹介
に、番号や金額サイズ(サイズ記載のないものもあります)

ちなみに、御来廊のお客様をご優先とさせて頂きます。
初日は混みますゆえ、通販お申込みは3日からとさせて頂きます。
メール受付のみ。


いっぺんに全部の作品は見れないので、期間中お手数ですが、
ご購入希望の作品が出てきましたら
その度にメールを頂ければ、ピックアップしてお預かりします。
(その都度、ご返信して作品の在庫があるか、確保出来たかをご連絡致します。)
※ただし、大手さんの様に直ぐにご返信などは出来ませんのでご了承下さい。
最終日まで継続頂けます。
※こちらが何度も発送作業が大変なのと、現在、配送関係の方々が
多忙の為なるべく発送数を控えたいので。
(もちろん、その作品のみで終了でもかまいません)

※最終日まで継続された方は、終了してから、こちらからご連絡をして
ご入金の確認が出来てからの発送となります。

お申込みのメールを最初にお申込みの際に
まず、お客様の 
1.お名前 
2.郵便番号 
3.ご住所
(建物名や部屋番号や同居の方は○○様方などお願い致します)
4.お電話番号 
5.メールアドレス
※発送の為に必要なので、それ以外には使用致しません。

ご希望の作品は、作家名・作品名 or NO.(記号や色指定があればそれも)金額、数を
ご記入の上お送りください。
※ご希望の方は、Word か エクセルで申し込みの用紙を添付も出来ます。
※まだ、申し込み作品がなくても、用紙の添付希望だけでもメールを下さってもOKです。

そして、基本的にはヤマト運輸の宅急便の着払いとなります。
なるべく、コンパクトに、頑張ります。

ポストカードや小物などは郵便のスマートレター 180円
レターパックプラス・レターパックライト 520円 370円
で、いけそうな場合はご入金前にご連絡しますので、金額を+お願い致します。

宅急便着払いの時は、発送後にメールにて金額をご連絡致します。

・・・・・・・・

お振込み先はゆうちょになります。(ゆうちょからですと送金料金は100円です)

ゆうちょからの場合

記号 10280 番号 08888851 トミナガ ヨシコ


他銀行からの場合

店名 〇二八(漢数字) 店番 028 普通預金 0888885 トミナガ ヨシコ

何もかも、1人での手配なのでもたつくかもしれませんが、
気長に楽しみにお待ち下さいませ。

何かわからないことがありましたら、メールにてお返事致します。

by tamagonokobo | 2020-06-23 13:56 | その他
<< たまごの工房企画「第19回かえ... たまごの工房企画「第19回かえ... >>